てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › トロピッカス

2010年11月23日

トロピッカス

19日のトロピッカス!
うわさには聞いてましたが・・・・
まるで「58」がおもちゃ箱!
そして船に乗って世界旅行!
アフリカに行ったり嵐に巻き込まれ無人島に漂着したり!
とっても不思議な心地の良い時間でした。
トロピッカス最高でした!有り難うございました。
又、不思議な時間を共有して下さったお客様有り難うございました。
トロピッカス
トロピッカス
トロピッカス
トロピッカス
トロピッカス



Posted by 髪人カズ at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。