てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › かりゆし th ANNIVERSARY LIVE

2010年11月25日

かりゆし th ANNIVERSARY LIVE

2010.11.24
かりゆしさんの10周年記念ライブが大阪のAKASO(まえのバナナホール)で開催!
会場は超満員で立ち見で埋め尽くされました。
凄いですは~盛り上がり方がハンパではありません!!
かりゆしさんがまるでジャニーズの光GENJIか嵐みたいで、笑
黄色い声に横断幕、団扇、そろいのTシャツ、タオル、ライブ中振ってるペンライト!なんか・・・かりゆしさんが遠くの世界にいったみたいで少し複雑な気持ちになりましたけど、でも本当に感動しました。嬉しかったです!
思えば関西ツアーのスタートは「58」からでした!あれから一年とちょっと!この人気は凄いです!大阪のファンの人達の話を盗み聞きしたのですが、
京都の「58」でのかりゆしのライブはめっちゃ近くで観られるらしいでぇ~
触り放題らしでぇ~やて!「いやいや、触ったらあかんやろ~」って突込み入れたかったのですが・・・相手は大阪!話が長くなりそうでしたのでスルー・・
大阪はやっぱ凄いですゎ!
ライブの最後の曲が終わっても帰るどころかアンコールの早いこと!!笑
それもアンコールが終わっても二度三度!ホントにホントに最後まで大盛り上がりでした。終了後はマネージャーさんが楽屋まで案内してくれました。
そこにいたのはやっぱ何時もの「かりゆし」さんでした。
本当にお疲れ様でした、10周年おめでとうございます!



Posted by 髪人カズ at 13:44│Comments(1)
この記事へのコメント
58の演奏者と観客の1~2メートルの距離が、私にはたまりません。
かりゆしの皆さんも、女性からのお触りは拒否はしないでしょう。
大阪のかりゆしファンに、58を宣伝すれば良かったのに、マスターは遠慮のかたまりみたいな人ですね。
Posted by ゆみちゃん at 2010年11月25日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。