てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 都雅都雅 新春 書初めLIVE

2011年01月07日

都雅都雅 新春 書初めLIVE

都雅都雅新春書初めLIVEに「満月兄弟」」やってきました!
今年の初ライブは都雅都雅から!
いい勉強になりました!
何時もの満月兄弟ライブの時のお客様の様子との違いにびっくり!
逆リハ最後ぎりぎり間に合った満月兄弟はタイバンの顔ぶれを知らんままに
本番いざ、ステージへ!・・・・食いつきが悪い・・???? 空回り??
なんやかんやで会場の空気が読めてお客様がやっと満月兄弟の世界に入って来たころにはもう終わり!
いい勉強になりました!後半になってやっとお客様と絡められた事が収穫!
後で知る事になったのですが、その日の(出演バンド)はやさしさ溢れる素敵な歌を歌ってる
たなかきょうさんはじめ可愛い女性二人組みアイドル系「やっく。」追っかけファンが
大勢来てました、笑  それにそれにギンギンのロックバンド
そりゃ~満月兄弟、場違いやわなぁ~
その分、打ち上げで初めての店なのに盛り上がる盛り上がる、飲みまくり食べまくり歌いまくり踊りまくり2ステージ分位やりました~笑
1月はあと2回ライブします。
10日  ライブスタジオ58
30日  モダンタイムズ
きっと楽しいライブになります、貴方が来てくれたなら!






都雅都雅 新春 書初めLIVE
都雅都雅 新春 書初めLIVE
都雅都雅 新春 書初めLIVE
都雅都雅 新春 書初めLIVE



Posted by 髪人カズ at 12:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。