てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › まぁ~菜 記念すべき初ライブ!

2011年02月27日

まぁ~菜 記念すべき初ライブ!

BS県産品、19:00からのライブ前に
「58」でリハ、そして着替えていざ出発!・・・のはずが
約1名衣装の大事な帯を忘れて来た事に気付く!!
(忘れた人って想像はつくと思いますが・・・白か黒で言うと黒です!)
アイヤー・・・でぇーじなとん!
ライブスタートの時間もせまってくるし・・・・
焦りまくりで何とか代わりの帯を・・・
移動は車で5~6分?
到着したら店はもう、満員!
何事も無かったかのように沖縄タイムでスタート!
「やっぱ、沖縄料理屋さんで沖縄の人が多いから沖縄タイムもOKなんか?」
お客さんい聞いてみると、ライブに来られてるお客様で沖縄出身の方はお一人だけ!笑
もっと、もっと沖縄時間を浸透させなあかんな~
「反省の様子無し、笑」
ライブはと言うと1部、2部の2ステージ
たっぷり時間もとって頂きおまけに休憩時間までうたってました。笑
お客様のリクエストや最後のカチャーシーではお客様全員踊っていました。
最後までお付き合い下さいましたお客様、本当に有難うございました。
そして私たちをよんで下さった「まぁ~菜」さん、スタッフの方々本当に
有難うございました。
「次回は遅刻しないように心がけます」
これからも宜しくお願いします。
まぁ~菜 記念すべき初ライブ!
まぁ~菜 記念すべき初ライブ!
まぁ~菜 記念すべき初ライブ!
まぁ~菜 記念すべき初ライブ!



Posted by 髪人カズ at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり黒糖さんでしたか。
これがいいのさ、これでいいのさ。
Posted by ゆみちゃん at 2011年03月03日 22:32
ゆみちゃんさん
黒糖、笑
これでいいのか、これしかできないから!
Posted by 嘉数 at 2011年03月04日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。