てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 考え方いろいろ

2011年03月27日

考え方いろいろ

最近、ライブの予約のキャンセルが多いです。
そうかと思えばこんな時やから元気な人が
元気を出して動かなあかんって行動してる人、
皆、思いはひとつなんですよねぇ~
25日はたまたまお越しくださったそれぞれのお客様が
全員ミュージシャン!しかも初対面!
セッションが凄く新鮮で盛り上がりました。
しかし翌日の二千縁会は今までで一番少ない参加者でした。
色々震災の事で熱く熱く語り合いました。
出席者の中には今度、円山音楽堂にて震災チャリティーイベントを
計画中の方もみえてて色々動いています。
7月24日(日)日にちは決まっています。
詳細は決まり次第ブログにて報告します。

そして今日はいよいよ 「 か り ゆ し 」
考え方いろいろ
考え方いろいろ
考え方いろいろ



Posted by 髪人カズ at 15:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。