てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › YAMASHINA BLUES NIGHT

2011年04月26日

YAMASHINA BLUES NIGHT

24日はGAKU Blues Trio / Johnson のライブでした。
初来日のJohnson、笑
初58!
弾き語りのブルース!
京都の街から外人さんの姿が減った今、
もしかしたら街ですれ違ったあの外人さんは
もしかしたら Johnson ? 笑
インパクトありすぎ~
日本人ばなれした風貌、顔、声 
見た目と違い気さくな人柄が好感度UP!
とっても素敵なミュージシャンです。

GAKU Blues Trioはハープ・ボーカルのGAKUさん・ギターの植村さん・
ピアノの大谷さん。
58でGAKU Blues Trioでするのは今回が2回目!
もう、何十年もこのTrioでやってきたかのような・・・ええ~感じです!

最後は何時もの様にセッションタイム!
ここは山科、来て下さってるお客様の中にもミュージシャンが多い!
たまたま58の前をハープ片手にうろうろしてる方とか
ライブ帰りに58に寄った校長先生?「何の校長やねん!」とか
こわい兄貴とか新婚さんとか色んな方々がセッションタイムを楽しんで
いました。
出演者の皆様ありがとうございました。
盛り上げて下さったお客様ほんとうにありがとうございました。
YAMASHINA BLUES NIGHT
YAMASHINA BLUES NIGHT
YAMASHINA BLUES NIGHT
YAMASHINA BLUES NIGHT



Posted by 髪人カズ at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。