てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 里帰りライブ!

2011年05月19日

里帰りライブ!

ザ・レキオに改名後、初の58ライブ!!
実家に帰って来て
親戚中が集まって賑やかにスージをしてる様で
ゆる~っとしたアットホームな素敵なライブでした。
集まって下さった親戚のオッチャン・オバッチャン、従弟、姪っ子、の
皆様 大阪、奈良、滋賀、勿論京都から来て下さいまして本当に有難うございました。
サプライズのお誕生日もあり多いに盛り上がりました。
打ち上げも盛り上がり、最後の締めでラーメンを
食べ終わったころには新聞配達のバイクが走っていました、笑

ザ・レキオさんお疲れ様でした、
この次に帰って来るのは8月位ですね!
お父さん、お母さん始め親戚中楽しみにしてるからねぇ~
里帰りライブ!
里帰りライブ!
里帰りライブ!



Posted by 髪人カズ at 15:08│Comments(2)
この記事へのコメント
呑み過ぎるとブレーキが効かなくなり申し訳ありません。
レキオの皆さん、ファンの皆さん、マスター、ママさんゴメンなさいね。
シメはやっぱりラーメンでしたか。お疲れさんでした。
Posted by ゆみちゃん at 2011年05月19日 16:49
ゆみちゃん
ありがとうございました~
親戚のオッチャンは姪っ子達と
あれからどっか行ったんですね、シメに!
Posted by 髪人カズ髪人カズ at 2011年05月19日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。