てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › スリーデイズ ライブ

2011年05月30日

スリーデイズ ライブ

初日はネガポジ!
シーガン山下&植田國治さんとのツーマンライブ!
シーガンさんの歌、植田さん親子のパーカッション!
凄く心地良かったです。
このままず~~っと聴いて聴いていたかった~笑

続いて満月兄弟、
満月兄弟のメンバー事情を察して快く
満月兄弟の先にして下さったシーガンさんにかんしゃです。

梅雨空の下雨にもかかわらず来て下さった沢山のお客様、
本当にありがとうございました。

とても楽しいライブが出来ました。
ライブ終了後も席を立つ人がなく
そのまま打ち上げに!!

満月兄弟応援リーダー(オヤジ)お誕生日
おめでとうございました。
「サプライズ」
口の軽い満月兄弟には
何より苦しい数日間でした。
ライブの事よりどのタイミングで「サプライズ」決行するか!笑

二次会?は
祇園の新右衛門へ!
約、二名は反省中!(写真)

スリーデイズ ライブ
スリーデイズ ライブ
スリーデイズ ライブ
スリーデイズ ライブ
スリーデイズ ライブ
スリーデイズ ライブ



Posted by 髪人カズ at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。