てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › ザ・レキオ

2011年09月22日

ザ・レキオ

9・20  ザ・レキオ
息子達(ザ・レキオ)が前日から京都入り!
家族揃って夕食!
つのる話も色々と・・・・笑
ライブはお客様、満員御礼!
台風にも負けず盛り上がりました!
前半はバラードから静かに??に始まりました、MCも少なめに!笑
後半はラジオのDJ風に 
「ザ・58チャンネル」
お便りのコーナーでサプライズ!
「京都府山科のペンネームカズさんからのお便り・・・
ザ・レキオの皆さんこんばんは、いつも楽しく番組を聴かせてもらっています
私事ですが本日9月20日は私の長年連添っている妻の誕生日です、是非皆さんに祝ってほしいなと思っています、妻は(サーサ乾杯が大好きです)宜しくお願いします、(なーべーらー)も好きです。」
そこでへちまにローソクを立てたバースデー糸瓜登場!場内爆笑の中後半のスタート!後半はハイテンポの盛り上がる曲が続き場内ヒートアップ!でクーラーがパニック!!そこで店のドア全開、隣近所にもザ・レキオの歌を聴いてもらいました~笑
ライブ終了後はそのまま打ち上げ!
追伸
かりゆしto58で満月の夕、福島人の宝、その他数曲セッション!
ゆみちゃんも参加!お客さんも参加!

台風にもかかわらず子連れのオジィはじめ遠い所から、近い所から沢山のお客様本当にありがとうございました。またお会い出来る事を楽しみにしています。
ザ・レキオ
ザ・レキオ
ザ・レキオ
ザ・レキオ



Posted by 髪人カズ at 10:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。