てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 村吉茜とおっちゃん!

2011年10月09日

村吉茜とおっちゃん!

7日 村吉茜 ライブ

村吉茜さんが叔父さんと一緒に見えるとのこと!

叔父さん???

叔父さんとは

「新垣良実(あらかきよしみ)
14歳から三線に興味を持ち始め、自己流で三線を練習した。
平成11年には神谷幸一師に師事。平成12年には琉球民謡協会
から新人賞を受賞。 平成14年には琉球國民謡協会から優秀賞
を受賞。平成16年には琉球國民謡協会から最高賞を受賞。
第15回ラジオ沖縄主催新唄対象にて楽曲「夢は大きく民謡歌手」 でグランプリ受賞。第17回ラジオ沖縄主催新唄対象にて、
楽曲「美童ぬ花」で2回目のグランプリ受賞。現在、琉MC、
民謡しんせき、ソロとして県内外で活躍中!
また、アーティスト活動の傍ら音楽プロデュースも手掛ける。」

勉強不足で失礼しました。

大好きな唄「夢は大きく民謡歌手」の本人!感動しました。

お客様にもまたまた超有名人が写真でカチャーシーを踊っています!

マニアにはたまらない一時でした。

茜ちゃんはと言うと唄三線、太鼓と聴かせて魅せて最高でした。

容姿もそうですが性格がひじょ~に可愛い~

ライブの時も打ち上げでも常にマイペースで気さくで飾らず

誰からも好かれる女性です。


相川翔に似た新垣良実さんとマイペースの茜ちゃんとの

からみが最高でした!

又、58でライブをして頂ける事を楽しみにしています。

会長のゆみちゃんはじめ遠方から見えたお客様、近くの修行僧の方々、笑

来て下さったお客様ありがとうございました。


村吉茜とおっちゃん!
村吉茜とおっちゃん!
村吉茜とおっちゃん!



Posted by 髪人カズ at 10:32│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄民謡大好き人間にとっては、贅沢な最高の夜でした。
茜さんとおじさんのコンビいいですね。
Posted by ゆみちゃん at 2011年10月10日 00:27
ゆみちゃん>

茜さんとおじさんのコンビも良かったですが

これ以上に打ち上げの茜さんとゆみちゃのコンビが最高でし

た。笑
Posted by 58のオッチャン at 2011年10月10日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。