てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 第4回京都沖縄芸能フェスタ

2011年11月02日

第4回京都沖縄芸能フェスタ

10月30日

曇り、小雨、大雨の中

第4回京都沖縄芸能フェスタが開催されました。

朝、6時位には雨もきつく降っていましたので

中止になるのか心配していましたが無事大盛会で終えることが出来ました。

雨の中大勢のお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございました。

出演、裏方を担当していた私達にとっては大変な一日でした。

予定では境内での会場のはずが雨で急遽本堂に移動!

それでもってエイサー境内で、天気をにながらプログラムの変更!

雨の降ってない時にエイサーなのでプログラムもバラバラ!

でも何とか最後まで一組も欠けることなく無事終了!

琉舞あり、エイサーあり、沖縄民謡あり、ポップスあり、東北三県の郷土芸

能あり、盛り沢山のイベントになりました。

今回で第4回でだんだん認知度も上がり大勢の人に来て頂けるように

なりました。近い将来京都の風物詩なるのも!

勿論「SHINKA」も出演しました。
第4回京都沖縄芸能フェスタ
第4回京都沖縄芸能フェスタ
第4回京都沖縄芸能フェスタ



Posted by 髪人カズ at 09:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。