てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › SHINKA/満月兄弟 大新ライブ

2011年11月04日

SHINKA/満月兄弟 大新ライブ

3日は「大新」さんでのライブでした。
初めての大新ライブ!
ザ・レキオさんのライブを観には行きましたが、
ステージに上がるのは始めて!
大新さんのあるビルには何回も足を運んだ事があります。
このビルには「ラグ」「モダンタイムス」があり
ライブをするミュージシャンが表をうろうろしています。
テンションも上がります!
でもライブが始まれば何時もの満月兄弟、SHINKAが
個々の世界を演出??っと言うか・・・・・そうなってしまう・・・笑
そんな私達に最後までお付き合いして下さいましたお客様、そしてスタッフ
そして太鼓、踊りに参加して下さったマスターありがとうございました。
SHINKA/満月兄弟 大新ライブ
SHINKA/満月兄弟 大新ライブ
SHINKA/満月兄弟 大新ライブ
SHINKA/満月兄弟 大新ライブ



Posted by 髪人カズ at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。