てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 沖縄はまだまだ暑い!

2011年11月14日

沖縄はまだまだ暑い!

でも流石に地元の海(家の近所)にはもう誰も泳いでる人はいません!

近くの木々にはまだ蝉が!

満月兄弟のかんちゃんと「まいすく家」へ

那覇国際通りの浮島通りローソンの所を少し入った所!

甥っ子(姉)がやってます!

定休日の店を開けて貰いまして二人で飲んでました~笑
沖縄はまだまだ暑い!
沖縄はまだまだ暑い!
沖縄はまだまだ暑い!



Posted by 髪人カズ at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
母上を沖縄まで送っていかれたのですか?
弾丸ツアーでさぞかしお疲れになったことでしょう。
Posted by ゆみちゃん at 2011年11月16日 00:07
ゆみちゃん

母は三日間位で帰りました。

今回は姪の結婚式で私一人での出席でした。

「弾丸ツアー」ほんまにその通りでした。

カンちゃんとの時間もカンちゃんに無理言って作ってもらった

ようなものです。
Posted by やっちー at 2011年11月16日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。