てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › スチューデントライブ

2012年05月06日

スチューデントライブ

3日に行なわれましたスチューデントライブ
今回が3回目でした。ドラムスクール・ギタージム合同ライブ!
出演者だけで20人位?
生徒さん達も回を重ねるたびにステージなれと自信がついてきた事が
よくわかるライブでした。リハよりも本番の方が出来が良く、しかも
楽しんでおられました。
客席で生徒さんのプレイを真剣に心配そうに見ておられる先生方の姿が印象的でした。
ライブ後半はその先生達とゲストの方々のライブ!
スチューデントライブ
スチューデントライブ
スチューデントライブ
スチューデントライブ
スチューデントライブ
スチューデントライブ
スチューデントライブ
スチューデントライブ
スチューデントライブ



Posted by 髪人カズ at 08:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。