てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › スーパームーン

2012年05月07日

スーパームーン

毎月「コラボ」やってきた満月の宴はこれが最後になりました。

スーパームーン(普通の満月より14%大きく30%明るい)が

心なしか寂しそう・・・・

又、満月の夜にはどっかに出没してると思いますが・・・笑

最後の今回は満月兄弟メンバーもフルとは言いませんが久々に揃いました。

応援に駆けつけたBS県産品メンバー。

最後の出演は最近結成しました「福島克行&NikoNikoSwingCarnival」!!

有難うございました。

来て頂きましたお客様、それからコラボさん、スタッフの皆様お世話になりま

した。ありがとうございました。

スーパームーン
スーパームーン
スーパームーン
スーパームーン
スーパームーン
スーパームーン
スーパームーン



Posted by 髪人カズ at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。