てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › チャリティーライブ Vol,14

2012年05月13日

チャリティーライブ Vol,14

今回の出演は3組
スタートはEXILE(エックスエル カズ)私です
まだお客様も少ない状態でのスタートでした。
ぼちぼちとお客さんも入って着ましたが
次の鳴海屋さんがまだ来ていませんでしたので時間つなぎもあって
一時間位のステージ、笑
最後は途中から入って来たべっちさんにも入ってもらいました。
二番目は鳴海屋さん
嫌な予感はしていましたが彼の出演の時は決まってお客様が男性だけ!
見渡してみると今回もやっぱり・・・・・
彼は奥田民生の大ファンで歌う曲も民生さんの曲がほとんど、歌い方も同じ、笑
昨日はその奥田民生さんの誕生日と言う事で何時もより気合が入っていました。最後にはシナモンも参加!
続いてシナモンさんのステージ
いきのあった???三人のブルーグラス
心地良いですねぇ~ ギター、フィドル、マンドリン
久々のメンバーでの演奏、リハも無しでおまけに一番最後の出番で
かなりお酒も入っていました。笑
でもそれが凄くええ感じでした。
シナモンの最後には皆が加わりセッション!
お客さまで来て下さいましたジャズマン、沖縄音楽大好き、ブルーグラス大好きのYさんもパーカッションで参加!
ええ感じのチャリティーライブになりました。
おそがけには田原のアニキも加わりました~。
チャリティーライブ Vol,14
チャリティーライブ Vol,14
チャリティーライブ Vol,14
チャリティーライブ Vol,14
チャリティーライブ Vol,14



Posted by 髪人カズ at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。