てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 沖縄県立北山高等学校30期生同窓会in京都「58」

2012年07月01日

沖縄県立北山高等学校30期生同窓会in京都「58」

同級生はいくつになっても同級生ですね~
学生時代にほとんどしゃべった事がなかった人でも同じ学校で同時期をすごし、同じ空気を感じ、いろいろ悩み喜びを共有した事が成せるんでしょうか、会った瞬間から友達にも無い、兄弟にも無い、同僚にも無い不思議なすごく
癒される時間がもてました~。大げさに言うと自分がリフレッシュされるような・・・同級生はそんな不思議なそんざいです。
年が行きますと来る予定にしてた何人かが急に体調不良、その他いろいろ事情で来れなくなり少ない人数になりました。しかし気が付けば同窓会の中に紛れ込む違和感の無い人影も・・・笑
ミヤラーともりりんも参加!盛り上げてくれはりました。ありがとう
ございました。次の同級生名簿にはお二人の名前が記入されてる事と思います、笑



Posted by 髪人カズ at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。