てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 京都うたの日HI祭 2012  昼の部

2012年07月18日

京都うたの日HI祭 2012  昼の部

今年も開催されました京都うたの日HI祭2012
毎年恒例の儀式から始まりました。
スタート場開きは「三線部」から!
福田、村上、玉城、嘉数の4人!
続いてはまーちゃん!!「弾き語り」
それに伴君が加わりました。
続いて御馴染みのビッグバンド米坂チャンプルー倶楽部の賑やかな
ライブパフォーマンス!!
祭ムード全開です。
その次は一転して「タケシィ」オリジナルを中心に沖縄民謡等等の素晴らしい歌を聞かせて頂きました。ブースでは彼のCDも発売!タケシィ最高です!
次はご存知うえまん今回は実行委員も兼ねてるせいかおとなしいうえまんでした~笑次のWストーンズは初参加とは思えないくらい馴染んだお二人です。
その後にSHINKA・満月兄弟と続きお待ち兼ねのエイサー「琉ゆう会」やっぱパフォーマンスにパワー感じます!素晴らしいです!!
いよいよ後半は皆の歌「うえまんの曲、泥だらけのジャージ」を全員で合唱!!最後にフォークダンス・綱引きと続き昼の部が終了!

夜の部につづく
京都うたの日HI祭 2012  昼の部
京都うたの日HI祭 2012  昼の部
京都うたの日HI祭 2012  昼の部
京都うたの日HI祭 2012  昼の部
京都うたの日HI祭 2012  昼の部
京都うたの日HI祭 2012  昼の部
京都うたの日HI祭 2012  昼の部
京都うたの日HI祭 2012  昼の部
京都うたの日HI祭 2012  昼の部
京都うたの日HI祭 2012  昼の部
京都うたの日HI祭 2012  昼の部
京都うたの日HI祭 2012  昼の部
京都うたの日HI祭 2012  昼の部



Posted by 髪人カズ at 17:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。