てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 建さんの声に癒され、河村さんの熱唱に熱く!

2012年07月24日

建さんの声に癒され、河村さんの熱唱に熱く!

見どころ・聞きどころ・語りどころ満載の
最高のライブでした!
東京≫京都間を車で移動の河村さんが車のトラブル&交通渋滞に巻きこまれ
リハに遅れてしまいました。早めに58に入店のお客様は河村さんのアタフタしてのリハ(チェック)そんな様子も見れて(めったに見れない)本番も観れてそれで終わって皆で飲んで熱く語り合って・・・(辺野古・原発・政治・経済・交友関係)・・・お越しになられたお客様にはたまらない、120%満足なライブだった事だと思います!
そして最後は皆で名曲「満月の夕」を本家と一緒に!
建さんの低音で優しい声に魅了され、河村さんの(熱唱)に熱くなり
最高のライブでした。お越し下さいましたお客様、ありがとうございました。
次回も一緒に盛り上がりましょう!
建さん・河村さん又宜しくお願いします。
建さんの声に癒され、河村さんの熱唱に熱く!
建さんの声に癒され、河村さんの熱唱に熱く!
建さんの声に癒され、河村さんの熱唱に熱く!



Posted by 髪人カズ at 11:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。