てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › ふら~っと よろずや!

2012年07月31日

ふら~っと よろずや!

以前からかなり気になってる店がありまして、行って来ました~
「京都にある小さな沖縄」よろずや琉 (4628)岡田さんの店。
少し道に迷いましたが・・・・すぐわかります。私がたどり着けましたから!
沖縄好きにはたまらない商品がいっぱいです!まだ行った事の無い方は
是非行ってみて下さい、行き方はご自分で工夫して探して下さい。私は友達にTELでナビしてもらいました・・・笑
京都市中京区姉個小路富小路西入松下町125番地2
兄弟の契りを交わしました、「臨月兄弟です!」笑

帰りは4日の日に演奏する会場の下見に行きました。
打ち合わせ等も兼ねて・・・行ったら休みでした。
下見行くんやったら「下調べ(定休日)くらい知っとけ!」
ウィンドウ越しに会場を確認!「怪しげな人物です」
会場は歴史を感じる素晴らしいイタリアンな店(祇園)
当日は貸切入場は関係者のみです。
ぶっつけ本番SHINKAでやってきます!

それにしても今日も暑い~
ふら~っと よろずや!



Posted by 髪人カズ at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。