てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › あれから五年・・・そして今夜は

2012年08月24日

あれから五年・・・そして今夜は

58夏祭り 今年も素敵な仲間が参加して「音楽の宴」やりました。
昔からの仲間に初めて参加する仲間!
音楽好きが集まればすぐに「いちゃりばちょーでぇー」
オープンそうそう何も知らずに入って来たお客さん増田君が
早速餌食に、笑 何の事か分からぬままステージへ、笑
2~3曲終わった頃に「58歌祭り」の意味が理解できた様子、笑
最後に彼が即興で本日の主役「やっちゃん」の名前を入れて歌ってくれた
歌が心にしみました。「♪~なーやっちゃん、今何をしてるのさ~なーやっちゃん、今何を思ってるのさ~なーやっちゃん・・・・・・」続いて「酩酊ドリンカーズマイナスワン」小澤さんがやっちゃんの愛した長渕の歌を歌って場を盛り上げました。そして長渕好きの山本さんも長渕の曲を!ついでにベッチも長渕の曲を!
今回の目玉は「SHINKA」歌ナカジの琉球風歌 伴奏にギターで「やっちゃん」が参加!ベッチ、カズ
やっぱ やっちゃんのギターはエエヮ~
最後のトリはSHINKA三線部、長渕の曲はやめてメドレーで教訓歌~カチャーシィー全8曲!
今年もやっちゃんと一緒に皆で音楽を楽しみました。

今日24日(金)ブルース寺子屋(58)です。
今回は、11月に来日する シカゴ在住のブルースハーピスト WABI"のCDを聞きながらJ-BLUESのこれからのあり方などを ビール片手に語らいたいと思います。大阪からは特別講師として、ドランカードラマーの高野秀樹さんが来てくれます。
お気軽に参加して下さい。参加費無料(1ドリンクオーダー要)
あれから五年・・・そして今夜は
あれから五年・・・そして今夜は
あれから五年・・・そして今夜は
あれから五年・・・そして今夜は
あれから五年・・・そして今夜は
あれから五年・・・そして今夜は
あれから五年・・・そして今夜は



Posted by 髪人カズ at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。