てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 「脂合せ」ポーズ

2012年09月30日

「脂合せ」ポーズ

「脂合せ」ポーズ
『命どぅ宝』チャリティーライブ Vol 18
台風の余波、雨の中、出演者の皆様、起こし下さいましたお客様
ありがとうございました。お疲れ様でした。
募金並びに物資提供等有難うございました。
ライブは定刻19:30になっても私の相方ベッチが台風の為?到着が遅れたので
私一人でスタートOAのつもりで15分程度の予定が1時間、笑
遅れて参加のベッチさんお疲れ様でした。
次は「ささやん」
ギターもそうやけど歌がムチャクチャ上手い!
今回で58出演は2回目ですがすっかり自分の部屋みたいに馴染んで
素敵なライブでした。記念に 脂合せ油多脂苦〔シアワセユタシクポーズ〕ポーズ撮りました。笑
最後はもりりん!
くやしいけど最高でした!笑
50歳過ぎてもまだまだ進化するもんなんですね~
ギターハープ弾き語り!!
相変わらずダジャレと身長の成長はみられませんが・・・・

今回のチャリティーライブの支援金、物資は出演者、お越し下さいましたお客様の
ご好意により10月13日から被災地に出向く満月兄弟に託す事にしました。
「脂合せ」ポーズ
「脂合せ」ポーズ
「脂合せ」ポーズ
「脂合せ」ポーズ



Posted by 髪人カズ at 15:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。