てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 今になって思うと・・ やっとSHINKA!

2012年10月20日

今になって思うと・・ やっとSHINKA!

今日は げんげん(稲嶺盛玄) さんのライブですよ~
19:30スタート  沖縄民謡を楽しんで下さい!
今になって思うと数年前に げんげんさんが初めて「58」で
ライブした時にお客様でお見えになったのが 「ゆみちゃん」でした。
げんげんさんが結んでくれた素敵な縁です!ありがとう!
今夜も沢山の素敵な出会いがあることを楽しみにしています。
今ではゆみちゃんは「58」の顔!今夜も楽しみにしています。

明日(21日)は「58」福島克行トリオ/SHINKAのライブ
SHINKAは「58」をホームにいろんな場所でライブ活動をしていますが
ホームである「58」でSHINKAのライブは初めてです、「58」でのイベント出演は常連ですが・・・(笑)
やっと、やっと 念願の あのイベントじゃなくライブをした人だけにゆるされる「58」の壁にサインが出来ます。5年半かかりました。(笑)
素敵なバンド 福島克行トリオとの対バンです、投げ銭制 19:30からです。お気軽にお越し下さい。



Posted by 髪人カズ at 13:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。