てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › SHINKA新曲発表にライブ二本

2012年10月23日

SHINKA新曲発表にライブ二本

清水焼郷まつり最終日の最後のステージでした。
外は暗くなってくるは冷えてくるは野外やは、
それでも大勢のお客様、一緒に歌って踊って頂き
本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました。

終了後すぐに移動次のライブ出番まであと1時間、
大急ぎで移動!セティング!間に合いました~
場所はホーム「58」です。福島克行トリオとツーマンライブ、こちらも又、SHINKAと一緒で「郷まつり」の出演後に「58」でライブ!どちらもハードなスケジュール!(笑)

今回SHINKAは「58」初ライブで新曲発表でした!
新曲「泡盛ROCK」来月の13日に開催されます「京都泡盛同好会」イメージソングに決定しています。よろしくお願いします。

念願の「58」壁のサインもやりました~!!
SHINKA新曲発表にライブ二本
SHINKA新曲発表にライブ二本
SHINKA新曲発表にライブ二本



Posted by 髪人カズ at 01:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。