てぃーだブログ › 58 SHINKA  Take it easy › 小林万里子 目がさめたら~・・・・

2013年02月11日

小林万里子 目がさめたら~・・・・

小林万里子さん・鷲尾さん・大野木さん・大谷さん
の素晴らしいブルース!
濃い、濃い ライブでした~笑
このライブの模様を田中幸夫監督が映画撮影!
監督さんは気さくで話してても面白い素敵な一見上記のミュージシャンよりも
ずーっとミュージシャンみたにな雰囲気な方でした。
皆様も田中監督の作品をチェックしてみて下さい。
「いずれ機会があれば絶対観てみたい作品です!」

小林万里子さんのライブに初参加のガリバー大谷のピアノ、笑(小林さんがライブ中に名付けた名前)に大野木さんのハープで気持ちよさそうにのりのりの小林万里子さんのライブでした。
山科の濃い、濃いライブ、ありがとうございました。
寒い中来て下さいましたお客様ありがとうございました。
小林万里子 目がさめたら~・・・・



Posted by 髪人カズ at 15:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。